柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

カレーにメープルシロップ

5月20日日曜日!まずは朝から滝を見に行きました♪ 

 

ということで来たのは平和の滝

 

ここはすごい近くで見れるから(・∀・)イイ!!

 

雪解けで水量も多く迫力がありました!

 

マイナスイオンを浴びて癒されました(´∀`)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

その後は、五天山公園でお散歩!

 

新緑が綺麗で気持ちよかった(´∀`*)

 

たんぽぽが綺麗でした♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


散歩の後はギャニオンカフェでランチ(゚∀゚)看板犬のサップがお出迎え♪

 

ガッシュに興味津々だけど、ごめんね。ガッシュは吠えるから(^-^;

 

テラス席に座りまして!

 

厨房ガン見だけどここは犬用メニューないよ(^-^;

 

俺が注文したのは、メープルジンジャーカレー

 

一口食べますと・・・けっこう強めな辛さ&酸味!

これはこれで十分おいしいですが、更に・・・

 

別に付いてきたメープルシロップをドボドボッと投入!

 

一気に味変!かける前提なんだな!うまかったー!(゚∀゚)

 

メープルを使った和食の楓プレートも間違いない!

 

更にデザート!人気のメープルソフトにイチゴが入ったパフェ!間違いないに決まってるよね~おいしかった~(^^)少々お値段はしますが~

 

そんなこんなで今回もメープルを満喫して満足!

 

ガッシュも散歩してカフェに来て楽しそうでした!

 

また来ようね!