柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

鉄皿の熱々ジュージューハンバーグ

あけましておめでとうございます!今年もマイペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします(´∀`)

ということでこの記事は2018年5月19日土曜日!また平岸のお店に行きましたよ♪

 

来たのはカフェ&ペットホテルSILLY

 

お店の方に催促挨拶して~

 

さっそくきました、かぼちゃのパンケーキ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

そして俺が注文したのは!

 

ハンバーグステーキ300g!まん丸ボリューミー(゚∀゚)

 

アツアツの鉄皿にデミソースがグツグツ!!(゚∀゚)

 

ハンバーグの中からは肉汁がジュワァ~(´∀`)

濃いめのデミソースが焼けて香ばしくなり牛100%の肉肉しいハンバーグに良く合う!超俺好みでおいしかった!(゚∀゚)

  

しかし今はこの300gのハンバーグ、メニューにないんですよねー(´Д`)150gはありますが鉄皿ではなく普通のお皿のワンプレートになってます。

 

残念!このソースが少し焦げて香ばしくなるのがおいしいのにー

 

もち粉チキン!これは今もあります!おいしいです!ご飯に合って個人的にはチキンステーキより好きです!(・∀・)

 

そんなこんなでハンバーグはなくなる前に食べられて良かったということで!

 

ガッシュもパンケーキ嬉しかったね!また来ようね!