柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

北大のイチョウ並木

 

10月28日日曜日!散歩がてら北大へイチョウ並木を見に行きました。まだ緑の葉も混じっててちょっとだけ早めでしたが天気も良くて楽しめましたよ(^ω^)

 

今回はほぼ文字なしで写真中心になりますのでよろしくお願いします(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

北大の後は川下公園に来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな紅葉狩りと散歩を堪能した日でした!楽しかったね!また来ようね!