柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ハロウィンムードのコムコム

10月27日土曜日Dog Café 木夢2に来ました!

 

さっそくコムママの魔の手が(笑)

 

いきなりカツラを被せられちゃいました(・∀・)

 

そして包丁が刺さりました(´∀`)

 

角がはえてー

 

派手なパーマ(笑)

 

この日はハロウィンということで!

 

犬用のササミをサービスしてくれました(・∀・)

 

刺さってても、

 

被ってても喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして俺のランチ!この日は特別メニュー!

 

外で炭をおこしてサンマを焼いていたのです!!

 

炭火焼はやっぱおいしかったー!

 

豚汁も具沢山!!

 

ケーキはかぼちゃのショートケーキ!

 

お庭のランでも遊びましたー(・∀・)

 

 

 

店内に戻って、来てたお友達の紹介!

 

ののちゃん

 

はなちゃんかな?違ってたらごめんなさい(^-^;

 

2匹でパチリ!

 

3匹でパチリ!

 

さてそろそろ帰るかと思ったら!

 

駐車場になってるブドウを自由に狩ってっていいということで!

 

たくさん持って帰らせてもらいましたー( ^ω^ )

 

そんな日でした!

 

楽しかったです!ガッシュも楽しそうでした!また来ようね!