柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

デミグラスソースハンバーグとラブリーガッシュ

1月28日日曜日!また来ちゃいましたー(^-^; 

 

前日も来た、杏ダイニング

 

カウンター席に座りましたー(・∀・)

 

昨夜もここに座ってたから変な感じでした(笑)

 

ガッシュにはパウンドケーキ!ついさっき食べた気がしないでもないけど(笑)

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

そして俺が注文したのは!

 

デミグラスソースハンバーグ!で、

 

トッピングのチーズを別皿でもらって、上からドバァー(・∀・)

インゲンにもかけちゃうのが好き(・∀・)おいしかった!!

 

ミニデザートはプリン!

 

看板犬のシン君が出てきてくれたので一緒にパチリ!

 

さらにラブリーなハートをかぶらされちゃいました(≧▽≦)

 

緊張の面持ち(笑)

 

シン君と白黒ラブリーコンビでパチリ!

 

奥さんともパチリ!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

その後は百合が原公園を散歩しましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しかったね!また来ようね!(゚∀゚)