柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

チェントペルチェント屯田店でディナーセット

4月28日!平成最後の日曜日は!

 

ビバホームでセルフシャンプーしに来ました(´∀`)

 

作業中は写真を撮る余裕がないのですが、抜け毛でカツラだけはパチリ(≧▽≦)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

その後はジョイフルエーケー屯田店2階、チェントペルチェントへご飯を食べに来ました!

page.line.me

 

夕方だったので、今回初めてディナーセットを頼みました(・∀・)

 

前菜・ハーフピザ・ハーフパスタ・ドリンクのセット!

 

まずは、前菜プレート

 

ピッツァ・マルゲリータ

 

ワタリガニと九条ネギのトマトクリームパスタ

 

クワトロ・フォルマッジオ

 

ポルチーニ茸とトレビスのクリーム

 

プラス250円でドルチェも付けました!本日のタルト

 

ティラミス

 

おいしかったー!(・∀・)ボリュームありコスパ良いし店員さんの感じも良いし今回も大満足!(゚∀゚)

 

ガッシュおつかれ!また来ようね!(^ω^)