柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ルルキッチンのグリーンカレー

4月27日!まだ平成!(笑)

 

来たのは石狩市花川・ルルキッチン

 

2階に座りました!

 

さっそく厨房(階段)ガン見してますが、

 

まずきたのは人の!

 

俺はグリーンカレー

 

初めてこれを食べて以来、これしか注文してません( ̄m ̄〃)

 

まじうまい!(゚∀゚)

 

燻製チャーハンも間違いない!

 

ガッシュにも犬メニューのチャーハン

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

食後はコーヒー!

 

紅茶!

 

いっぱいだね!

 

そんな感じで今回もおいしかった!

 

ガッシュも嬉しそうにしてました!また来ようね!(゚∀゚)

 

流し目ガッシュ