柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ホロホロ山荘を出て三階滝と甘露法水【2022年6月20日】

 

1泊温泉旅行の2日目です!

 

1日目はこちら

gush.hateblo.jp

 

朝散歩はドッグランで。天気良くなりました(゚∀゚)

 

朝食バイキングは茶漬けがおいしかったですー。

 

記念にパチリ~。

 

ロビー

 

チェックアウトです。

 

楽しかったね(^ω^)

 

ということで今回はぐうたび北海道で予約しました。通常のプランにどうみん割(現在はHOKKAIDO LOVE!割)が適用できるので便利です(゚∀゚)公式サイトだと専用のプランでしか予約できずそれが高めだったりするので。

2人分の宿泊費¥20,900、入湯税¥600、犬利用料¥1,500で、総額¥23,000。どうみん割で¥10,000引かれて、ほっかいどう応援クーポンを¥4,000分もらえて、実質1人¥4,500で泊まれました(≧▽≦)ちなみに犬利用料はほっかいどう応援クーポンで払う事もできます。

 

また来るよホロホロ山荘!(゚∀゚)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

 

帰り道で三階滝公園を散歩しました(^ω^)

 

滝はすごいですが本当の目的は…

 

甘露法水という湧き水があり、ありがたいお水だそうで「長寿延命」と書いてあります。これは飲むしかないよね(´ω`)

 

この水は何度か飲んでるので、ガッシュが年齢より若く見られがちなのはこの甘露法水のおかげかもしれません(´∀`)

 

公園の向かいにあるカフェグランパスドリームでフロートを注文!ボリューミーでおいしかった!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

 

帰り道の途中、道路沿いの放牧地が綺麗だったのでパチリ。

 

牛さんもいたのでガッシュと一緒に📷

 

そんなこんなで楽しかった1泊旅行でした( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング