柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

どうみん割でホロホロ山荘に一泊!【2022年6月20日】

 

どうみん割は10,000円以上で5,000円引きになるので、割引率を考えると10,000円ちょっとで泊まれるのが良いんですよね。ということで10,000円ちょっとで犬と泊まれるホロホロ山荘に行ってきました♪

 

 

www.horohoro-sanso.com

 

土曜日はさすがに10,000円ちょっとじゃ泊まれないので、月曜日に有給をとって日~月で泊まりました。割引率良く泊まりたいがために(笑)

 

天気は雨が降ったりやんだりで微妙だったけど大雨よりは良かったか(´∀`)

 

ホロホロ山荘に泊るのは3回目ですが今回初めて1階の部屋でした。

 

トイレの真横だったので部屋から出ると少々臭さはありましたが(;^ω^)

 

部屋の中は大丈夫でした( ̄ー ̄)

 

階段を登り降りしなくて良いので、お風呂に行くのが近く感じました(゚∀゚)

 

ホテルの犬部屋って隔離されてたりしてお風呂も遠い場合が多いので近くなるのはありがたいです(´∀`)

 

外に散歩に行くのも楽でした(´▽`)

 

ホロホロ山荘のバイキングは天ぷらとステーキが好きです😋

 

外でバーベキューもできます( ^ω^ )焼いた鶏肉をカレーに入れたりしてもおいしい!

 

ガッシュさんはおりこうに留守番できました(^ω^)

 

夜は温泉に入ってビールを飲んでまったり。チェックインの時にほっかいどう応援クーポンをもらったのでそれを使ってセイコーマートで買ってきました(・∀・)

 

持ち込みOKなので堂々とレジ袋を持って入って大丈夫です(笑) 

 

そしておやすみなさい💤

 

2日目は次の記事で!

gush.hateblo.jp

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング