柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

1Fツキサップ農園2Fトリコローレでポークカツレツとチキン南蛮【2021年12月4日】

 

2回目の訪問!1階のツキサップ農園で2階のトリコローレのメニューを食べるのですがタイトルはどうしたらいいのか。どうしても長くなってしまう(笑)

 

 

tukisapputorico.com

 

 

 

 

ドッグメニュー・さつまいもクッキー

 

 

 

ポークカツレツプレート

 

チキン南蛮プレート

 

ポークカツレツはさすがイタリアンレストランって感じでトマトソースがとってもおいしかったです!倍かけてほしいwチキン南蛮はでかくてボリューミー!胸肉なので見た目よりあっさり食べられますが時間がたつとちょっとパサつき衣もしっとりしてきます。急いで食べるのがおすすめw

 

 

ワンプレートメニューは通常1,380円のところ、ランチタイムのみ1,080円になりお得!しかもそのランチタイムは平日11:00~15:00、土・日・祝は11:00~17:00と時間が長い!更に!食べログふりっぱーのクーポンを使うと会計から200円引き!ライス300gにサラダとスープもついててすごいボリューミーなのでめちゃくちゃコスパ良いですよ( ^ω^ )ちなみに俺はもうワンプレートメニューは全部制覇しました(゚∀゚)個人的に一番好きだったのは、ビーフストロガノフです!

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング