柴犬のガッシュ!!

2018年からのおでかけ記録@札幌

当別町のさんりん舎に初訪問!廃校になった旧小学校を利用したドッグラン&ベーグルカフェ!

6月10日日曜日!2013年からやってるお店ですが、ガッシュはようやく初訪問となりました♪

 

ということで来たのは当別町BAGEL DOG さんりん舎

dogs-sanrinsya.com


まず外には綺麗に芝生が刈られた大きなドッグランがあります!

 

そしてお店はなんと、木造の校舎です(゚д゚)!

廃校になった小学校を再利用しています(・∀・)

中に入ると・・・懐かしい!(゚∀゚)

・・・と思ったけど考えてみたら俺が通ってた学校もここまで古くなかった気が(笑)たしか郵便局とかこんな感じでした(´∀`)

廊下は走らないでね!

 

手洗い場!これは懐かしい!

 

体育館が室内ドッグランになっています!料金設定がちょっと複雑なので詳しくは公式ページを見てね!

 

教室がカフェスペース。

 

他にお客さんはいませんでした(´∀`)

 

ガッシュは初めての店でも厨房ガン見で~

 

犬メニューあったから頼んでるさ!ワンコパン!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(^ω^)

 

人はベーグルランチセット

 

野菜と鶏ハムをベーグルに挟みまして、パクッと一口食べますと・・・

(゚д゚)ウマー!!ベーグルってこんなにおいしかったんだ!今まで食べたベーグルの中で一番おいしいと思いましたマジで(゚∀゚)

キッシュもおいしかった(´∀`*)

 

お店の方がガッシュの事を知っててくれて嬉しかったです!(゚∀゚)

 

ガッシュもかまってもらって美味しいパン食べられて嬉しそうでした♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さんりん舎を出た後は、オープン時に来たら大渋滞であきらめた道の駅とうべつも初訪問。スイーツを買ってみたりして、それから~・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後にせっかくなので当別で散歩したいと思って、来たのはスウェーデンヒルズにあるレクサンド記念公園

 

公園というよりは広場みたいな感じでしたが、ガッシュは楽しそうでした(^ω^)

 

高台にあるので景色がいいですよー(・∀・)

 

赤いベンチでパチリ!

 

スウェーデンのレクサンド市から寄贈された大きなダーラナホース(幸せを呼ぶ馬【通称:レック】)とパチリ!

 

以上です!そんな当別町を満喫した日でした!

 

ちょっとしたドライブにはいい距離!楽しかったね!また来ようね!(^ω^)