柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

シバキチカフェで今月の丼「生ハムとクリームチーズのトマトクリームパスタ」大盛り!

8月18日土曜日!この時期恒例の大好きなパスタが今年も登場したので食べに行くことにしました♪

 

ということで来たのは、シバキチカフェ

 

テーブル席につきまして~(・∀・)

 

さっそくきましたサービスの犬用クッキー!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

オーナーからももらえましたー( ^ω^ )

 

そして俺の!

 

まずはセットのサラダがきましてー

 

生ハムとクリームチーズのトマトクリームパスタ!大盛!

月替わりの丼ぶりメニューなので、普通は丼ぶりで出るんですが、大盛りは入りきらないのでカレーと同じお皿で出てきます♪

トマトとチーズと生ハムが口の中で1つになってたまらん!やっぱおいしかった!(゚∀゚)

 

セットのアイスとコーヒー♪

 

これ全部で900円+大盛150円、合計1,050円税込はコスパ良すぎだ~(´∀`)

 

なんだかこの日はガッシュをいっぱい撮ってたので写真集でどうぞ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今回もお腹いっぱい大満足!(゚∀゚)

 

ガッシュも嬉しそうにしてて良かった!また来ようね!

 

ランチした後は宮丘公園へ散歩に行きました♪

 

綺麗な芝生の広場に楽しそうなガッシュです(^ω^)

 

さらにこの後はまた違うカフェに行ったんですが、写真が多くなったので次の記事に分けますね(´▽`)