柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

アリオ札幌えんとつ広場でハンバーガーボーイズの北海道マルシェ【2022年8月13日・14日】

 

テンテンへ行く前にアリオの周りを散歩してたらたまたまイベントをやってたので覗いてみたという体で見て来ました(笑)

 

ハンバーガーボーイズとはこのブログ初登場なので軽く説明すると、札幌で活動しているおじさん3人組のバンドで、市町村や企業の曲を作ったりしてます。他にラジオや映像制作もやったりしてます。

hamburgerboys.com

このイベントは、そのハンバーガーボーイズゆかりの市町村や飲食店の出店と、音楽ライブを楽しめるイベントです。

 

 

 

オープニング。同じ事務所のメンバーです。

ハンバーガーボーイズは基本撮影OKとなってます。

 

ハンバーガーボーイズが出店者の紹介をしてる時に、ガッシュとパチリ。

ヒデミさんがガッシュを見てるような。

 

次郎さんがおにぎりを食べて、ガッシュは草を食べてますw

 

そしてグルメ。

 

 

 

なんと長万部のブランドホタテ「湾宝」を、無料で配ってました!おいしかった!

 

そしてガッシュはテンテンの酸素カプセルに。

 

その間、ライブを見ました。1日目はなぜかこの写真しか撮ってなかった。

 

2日目。ガッシュは留守番してもらいました。これは京極町の曲「おいしい水」の最後の恒例で、「水」という漢字を表してます。

 

ボーカルの山田さんがアリオに登りました。

 

耳鼻咽喉科ステージですってw

 

そんな感じで初めてのハンバーガーボーイズ生ライブでした。

 

この時から何度もイベントのライブには行っているので、まだ8か月しかたってないのかーって思います。

 

ちなみにハンバーガーボーイズのメンバーにはもう「柴犬のガッシュ」の存在は認知してもらっているので、メンバーとガッシュで写真を撮らせてもらうのが今年の目標です!

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング