柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

杏ダイニングでハンバーグオムライスとトマトソースハンバーグ【2022年6月12日】

 

ランチしてから近くでお散歩しました。

 

f:id:tsuruten:20200522121138p:plain

お店のフェイスブックページ
https://www.facebook.com/anzdining

 

 

 

 

 

 

 

 

一部値上げされてました。

 

セットのサラダとスープ

 

ハンバーグオムライス(ハンバーグは隠れてます)

 

トマトソースハンバーグ・トッピングチーズ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

 

ご飯を食べた後は初めて、篠路五ノ戸の森緑地に行ってみました。

ja.wikipedia.org

もう何度も通ってる道なんですが、駐車場のある公園を見つけて、散歩してみようと入ってみたらびっくり。

 

アオサギの営巣地でした(゚Д゚;)巣の数が半端ないです(*_*)

 

望遠レンズを持ってなかったのでこれが限界でしたが。

 

鳥の鳴き声が常にキーキー聞こえてもうジャングルみたいです。

 

杏ダイニングのすぐ近くにこんなとこあったんですね。今まで知りませんでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング