柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

恵庭渓谷をお散歩してからスウィートグラスでパスタランチ【2022年5月8日】

 

GW(ガッシュウィーク)最終日!久しぶりに恵庭を巡りました(^ω^)

 

白扇の滝

この時期の川や滝は雪解けで水量が多く迫力あります。木の葉っぱが少ないのでよく見えて、秋とはまた違う春の良さがありますよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

ラルマナイの滝

 

 

 

 

 

えにわ湖桜公園

実はここがメインの目的だったのですが、残念ながらちょっと早かったです。5分咲きってとこでした(´Д`)

 

 

 

 

 

漁川ダム

 

 

 

スウィートグラス

 

ナポリタン

 

カニ味噌のトマトクリームパスタ

 

ナポリタンは普通のケチャップ味とは違い、濃厚でコクがあり酸味がしっかりしててレストランの味って感じ(゚∀゚)具だくさんでボリューミーでこれで税込1,000円はコスパが良いと思いました!また食べたい(^^)

 

帰りに道の駅にも寄って公園でお散歩。恵庭満喫しました~(´∀`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング