柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

北広島のドッグカフェララに初訪問!ぼーちゃんがかわいい【2022年1月3日】

 

3日はまだやってるお店が少なく、この機会に初めて行ってみました(^ω^)

 

dogcafe-lala.online

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板犬の黒パグのボルトことぼーちゃん。愛想良くてめちゃくちゃかわいかったです( ^ω^ )

 

 

 

キーマカレー

 

 

 

えびとほうれん草のクリームパスタ

 

店主さんからオヤツもらいました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

クリームパスタはサラサラ系で最後までおいしかったです!(゚∀゚)看板犬はもう1頭ロットワイラーのジョナちゃんという子がいて、この時は歩行もままならないほど調子が悪かったそうですが、今は手術をして元気になったみたいで良かったです( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング