柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ほっこりわんカフェでたらこパスタとスープカレー【2021年12月29日】

 

年末でやってる店も少なく久しぶりに行ってみました。約2年ぶりの訪問(・∀・)

 

hokkoriwan.com

 

 

 

 

たらこパスタ

 

サラダ付き

 

 

 

スープカレー

 

ご飯がかわいい

 

 

 

撮影ブースがド派手(≧▽≦)

 

たらこクリームパスタは海苔がたっぷりでおいしかったー!スープカレーはかなりあっさりな味わいでしたがベーコンとウインナーが入っていて食べ応えありました(・∀・)写真撮ってなかったけどガッシュにもソーセージがあたりましたよ( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング