柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

1Fツキサップ農園・2Fトリコローレに初訪問!【2021年11月23日】

 

1階がツキサップ農園というジェラート・スイーツ屋さんで、2階がトリコローレというイタリアンレストランになっているお店。11月から1階のみ犬同伴がOKになり、2階のメニューも注文することができます。犬用メニューもありますよ( ^ω^ )

 

 

tukisapputorico.com

 

 

 

外の黒板。ランチタイムは土日祝なら17:00迄。

 

2階トリコローレのメニュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグメニュー。

 

 

 

1階ツキサップ農園のテーブルで注文できるメニュー。普通のジェラートやソフトクリームは券売機になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで早速頼みました!ドッグメニューから、サツマイモクッキー!

 

 

 

 

人は、この時だけ3周年記念ピザ半額祭というのをやっていたので、ピザを注文!

 

シーフードピザ!

 

 

 

モッツァレラ&トマト!

 

 

 

ピザの直径は32センチ!生地は分厚く、チーズはたっぷり、具もたっぷりでボリューム満点!食べきれなかった分は、店員さんに言えば容器を頂けて持ち帰れます!

 

スープとサラダ付き。

 

+200円でコーヒー。

 

 

 

 

 

 


トリコローレのメニューは、中の人がフードファイターのお店と言ってるほど、どれもとてもボリューミー!(゚∀゚)カフェ飯なんか食った気しねぇぜみたいな方でもきっと満足できると思います!

そして犬OKなのは4月くらいまでの予定だったのですが、通年OKになりましたヾ(*´∀`*)ノめちゃくちゃありがたい(゚∀゚)でも犬連れ客のマナーによってはまたいつNGになるかわかりません。どうか長く続けてほしいので利用する私たちもその為にはどうすれば良いか考えて利用したいなと思います(´ー`)

 

サツマイモクッキーを嬉しそうに食べてたガッシュにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

 

ありがとうございました(・∀・)