柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

フェイトでまぜそばとうま辛チーズ坦々うどん【2020年12月30日】

 

2020年ラストのカフェはいつものフェイトで(´∀`)

f:id:tsuruten:20210207111901j:plain

 

 

tr-fate.net

 

f:id:tsuruten:20210207111908j:plain

 

手前の席が一番広いので距離をとれます。出入口が近くて開くたびに寒いですが換気してると思えば(´ω`)

f:id:tsuruten:20210207111915j:plain

 

なぜかガッシュ用ケーキの写真を撮ってなかった(^-^;

f:id:tsuruten:20210207111918j:plain

 

口にクリームが付いてるので食べてる事は確かです(´▽`)

f:id:tsuruten:20210207111922j:plain

 

うま辛チーズ坦々うどん

f:id:tsuruten:20210207111928j:plain

 

以前食べたのとは違って、スープがドロドロバージョンになってました。

f:id:tsuruten:20210207111935j:plain

 

まぜそば

f:id:tsuruten:20210207111932j:plain

 

店員さんが気になる

f:id:tsuruten:20210207111938j:plain

 

かまってもらって嬉しそう

f:id:tsuruten:20210207111942j:plain

 

凛ちゃんがいました(^ω^)

f:id:tsuruten:20210207111947j:plain

 

撮影ブースでパチリ📷

f:id:tsuruten:20210207111950j:plain

 

寒い日にあつあつのうどんはからだが温まってイイネ!(゚∀゚)そんな締めカフェでした~(´∀`)

 

2020年は思うように出かけられなかったりもしたけど、2021年は出来る範囲でなるべくおでかけしたいガッシュにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

 

ありがとうございました(・∀・)

 

【追記】

今思い出しました!この日は、残ってたななやの犬用クリスマスケーキを持参したので、ここで犬メニューは頼まなかったんです。だから写真はないけどクリームは付いてるんだ(´∀`)