柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

フェイト大谷地店でまぜそばとライス【2020年11月14日】

全国ガッシュファンの皆様(^-^;大変おまたせしましてどうもすみませんm(__)m更新が滞ってましたがガッシュも俺も元気です!ぼちぼち再開したいと思います。ということで少し遡って去年の11月14日、この日は自粛してるつもりでしたが、フェイトならテーブル間に仕切りがあって距離を保てるしまだ良いかなと思って行くことにしました(´∀`)

f:id:tsuruten:20201204223648j:plain

 

 

tr-fate.net

 

なぜかいつも右側に入ろうとするガッシュ

f:id:tsuruten:20201204223652j:plain

 

12時前でテーブルは満席でした(´∀`)

f:id:tsuruten:20201204223656j:plain

 

まずはガッシュの!

f:id:tsuruten:20201204223659j:plain

 

犬用ロールケーキいちご味

f:id:tsuruten:20201204223702j:plain

 

おいしいね(^ω^)

f:id:tsuruten:20201204223706g:plain

 

俺のは!

f:id:tsuruten:20201204223712j:plain

 

いつものまぜそばと、ライスを単品で注文。本家のinEZOでも追い飯を提供してるので真似してみました。

f:id:tsuruten:20201204223716j:plain

 

ある程度食べたらライスをドボン!ラー油も追加投入!更にまぜまぜ!

f:id:tsuruten:20201204223724j:plain

 

うん!濃い味と合っておいしかったです!満足!(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20201204223728j:plain

 

だけどね、食べてるうちになんだか・・・ 

 

 

 

 

俺の方が犬のエサを食ってる気分になりました(笑)

 

隣でスイーツを堪能するガッシュにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

 

ありがとうございました(・∀・)