柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

来月篠路へ移転するSILLYでアヒポキ【2020年9月12日】

現店舗でのカフェ営業は20日まで。その週は行けるかわからないので、先週末にラスト平岸してきました(^ω^)

f:id:tsuruten:20200914075931j:plain

 

 

dogcafe-silly.com

 

f:id:tsuruten:20200914075935j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200914075939j:plain

 

ブランコ復活してました

f:id:tsuruten:20200914075943j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200914075947j:plain

 

金色(こんじき)の食器

f:id:tsuruten:20200914075951j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200914075954j:plain

 

犬用ロコモコ

f:id:tsuruten:20200914080051j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200914080054g:plain

 

口の中にくっついちゃってペロペロ

f:id:tsuruten:20200914080100g:plain

 

アヒポキ・マグロ&サーモンMIX

f:id:tsuruten:20200914080106j:plain

 

アヒポキ・サーモン(大盛り)

f:id:tsuruten:20200914080110j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200914080114j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200914080119j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200914080123j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200914080126j:plain

 

出汁は本当に優しい味になって、昔のしょっぱかったのが少し懐かしいwおいしかったよー(^ω^)やっぱMIXがいいかもしれない。

 

そしてなんと!ガッシュが12歳になったことを店員さんに伝えたら、こんなに素敵な手書き付きのおやつのプレゼントを頂いちゃいました~(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20200914080129j:plain

 

紙袋に入ってたので家に帰って開けてみたら…おじさんは感動した~(´;ω;`)とても嬉しかったです。ありがとうございました(*´▽`*)

新店舗は今よりパワーアップするみたいなので楽しみ(^-^)ちなみに篠路といっても広いですが、茨戸の方になるそうです。地図でいうと杏ダイニングのちょい左上くらいwかなり近いです(´∀`)

 

スタッフのみなさんにかまってもらえて、ロコモコも食べて、ずっと嬉しそうだったガッシュにポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

 

ありがとうございました(・∀・)

 

 

<おまけ>

帰りは月寒公園でお散歩。工事してたとこが終わって綺麗になってました。いつもは池の周りを歩くんですが今回は山の中に入ってみました。森林浴をしながら石碑や石像を見てなかなか楽しかったです(^ω^)

f:id:tsuruten:20200914080133j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200914080137j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200914080141j:plain

 

 

f:id:tsuruten:20200914080144j:plain