柴犬のガッシュ!!

2018年からのおでかけ記録@札幌

北湯沢温泉郷 湯元 ホロホロ山荘

定山渓で泊まってから洞爺湖を散歩。それからなんと、連泊しちゃいました(´∀`)

 

ということで来たのは初めての北湯沢!ホロホロ山荘

 

玄関マットが柴犬(^o^)

 

ここはとっても犬歓迎ムード(^ω^)その日泊まるワンちゃんの名前がロビーに貼り出されます!いっぱいいるー(´∀`*)

 

ガッシュもいたーヾ(´∀`)ノ

 

ロビーでパチリ!

 

ルームキーは肉球付き♪

 

お部屋はスッキリ!ケージもあります!

 

シンプルですが狭い感じはしませんでしたー(´∀`)

 

外に出てみました。ワンちゃん足湯なんてのがあります!しかも源泉かけ流し(゚д゚)

 

水たまりにも入れないガッシュには無理だけどね(´∀`)

 

ドッグランもあります!

 

宿泊者は無料で使い放題です(≧▽≦)

 

まだけっこう雪が残ってましたー(´∀`)

 

長旅の後でノーリードに出来るのは嬉しい!

 

敷地の外にも出てみましたー(・∀・)

 

道沿いに大きな川が流れてます(^.^)

 

火山灰が堆積してできた緑色凝灰岩で川底が白い「白絹の床」!

 

一通り散歩してホテルに戻ると・・・ガッシュさん、ロビーでオヤツの試食を見つけちゃいましたー(^▽^;)

 

しょうがないから少しあげましたが喜んで食べてましたよー( ^ω^ )

 

そしてそこから動きたがりませんでした(;^ω^)

 

夜になり、ガッシュさんには留守番してもらいまして(´ω`)

 

人間達は夜ご飯!(゚∀゚)森の謌と比べると普通ではありますが。

 

それでも一番おいしいと思ったのはやっぱお刺身(^ω^)つまり森の謌もホロホロ山荘もどっちも一番おいしかったのはお刺身だったので、俺の中ではイーブン(笑)

 

目の前で揚げてくれる旬野菜の天ぷらも美味でした!

 

部屋に戻ってビールε-(´∀`*)たまらん!!

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

一夜明けまして次の日の朝!なまら天気(・∀・)イイ!!

 

さっそく早朝ドッグラン!

 

気持ちいい!

 

楽しいね!

 

朝ご飯もおいしかった!

 

そんな、温泉宿を連泊した2日間でした!(^ω^)

 

森の謌とホロホロ山荘、コンセプトが違う宿ですがどちらも楽しかったです!

 

ガッシュも楽しかったと思います!(・∀・)

 

贅沢しちゃったけどたまにはいいよね(*´ω`)

 

そんなこんなで犬連れ一泊旅行はやっぱ最高!(≧▽≦)また来ようね!(゚∀゚)

 

そして最近ちょっと多忙になってしまいまして、ブログをしばらくお休みしたいと思います。どうもすみませんm(__)m

ガッシュも俺も変わらず元気です!

たまーに近況をインスタでアップしたりするかもしれないのでよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/shiba_gush/