柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

hirihiriでスープカレーを食べてから豊平公園でお散歩

1月6日!ちょっと遅めのランチへ♪

 

ということで来たのはhirihiri the SUN premium

 

約8か月ぶりに来たのですが・・・

 

メニューがかなり少なくなってましたー(´∀`)のり弁文書みたいに(笑)今はまた変わってると思います!

 

ランチタイムはおかわり自由のドリンクとサラダ!(キャベツの千切りのみ)

 

こだわり道産チキンと彩り野菜

 

自家製とろとろ角煮と

 

メニューは少なくなってましたが相変わらずのおいしさでした(^ω^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

その後は意外と初めて来た公園でお散歩!豊平公園

 

ここは駐車場が駐車券になってます。

 

建物内でスタンプを押さないだめなので犬連れで来づらいかもです(´Д`)

 

公園内は木が多くて良かった!

 

散歩しやすかったで~す( ^ω^ )

 

プリケツでテンション上がる!

 

スタンプを押しに行った緑のセンターの外に立派な門松があったのでパチリ!

 

そんな久しぶりのスープカレーと初めて来た公園の散歩で充実の1日でした!

 

ガッシュも楽しかったと思います!また来ようね!