柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

雪の五天山公園

1月8日成人の日!遅い初詣に行った後、散歩をして夕飯を食べに行きました(´∀`)

 

ということでまず来たのは西野神社

 

ガッシュのお守りを買いました(^ω^)

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

その後は五天山公園

 

冬は初めてきました。駐車場は除雪されてます♪

 

園内は一部除雪されてますが道は踏み固まれてる感じです。

 

ガッシュは雪の中楽しそうに歩いてました(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

その後ご飯を食べに来たのはhirihiri the SUN premium!

 

ウキウキガッシュ

 

席に着いてさっそく注文したのは!

 

15:00以降限定の、スペシャ

中身は、フランク、ベーコン、

 

豚角煮、

 

チキンレッグ!お肉いっぱいボリューミー!満足しました!(゚∀゚)

 

月替りメニューの燻製鴨肉とゴボウスティック&さつまいもチップのスープカレーもボリューミーでしたー!

 

そんな色々周った日でしたー(´∀`)

 

最後の正月休み、充実したね(^ω^)

 

また来ようね!(゚∀゚)