柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

安春川と前田森林公園

5月5日土曜日こどもの日!この日もお散歩&お花見♪

 

まずは安春公園から安春川にかけてお散歩しました~♪

 

 

 

 

 

川も良いです~(´∀`)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そして前田森林公園

 

広い芝生では楽しそうに走ってましたー

 

 

 

 

 

コスプレイヤーの横でも走ったよー(笑)

 

 

 

 

 

綺麗に咲いてる桜の木もありましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお散歩DAYでした!楽しかったね!また来ようね!(^ω^)

 

最後にお知らせです。このはてなブログに移ってからは毎日更新していましたが、これからは1日~2日おきの更新になります。よろしくお願いしますm(_ _)m

インスタも気まぐれでアップしてますのでよろしくお願いします♪

www.instagram.com