柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

洞爺湖1泊旅行その4~ガラスコップ完成

 

2日目!最後の記事になります(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20210810101648j:plain

 

 

前の記事もし見てなかったら(´∀`)

gush.hateblo.jp

gush.hateblo.jp

gush.hateblo.jp

 

朝散歩は洞爺湖

 

起きてまずはおしっこ。外派にとって窓から出られるのはほんと便利(´∀`)

f:id:tsuruten:20210810102437j:plain

 

そして朝日で輝く湖を眺めながらゆっくりしたいとこでしたが・・・

f:id:tsuruten:20210810102444j:plain

 

 

なぜかハイテンションで誘ってくる犬(笑)

f:id:tsuruten:20210810102450j:plain

 

追いかけっこしました( ^ω^ )

f:id:tsuruten:20210810102455j:plain

 

裏口から出て洞爺湖畔をお散歩(・∀・)

f:id:tsuruten:20210810102502j:plain

 

天気が良くて空気が綺麗で気持ち良かったε-(´∀`*)

f:id:tsuruten:20210810102509j:plain

 

ガッシュも楽しそうに歩いてました♪

f:id:tsuruten:20210810102515j:plain

 

 

ブッフェレストラン 波の音

 

その後、犬さんには留守番してもらって、人間は朝食バイキングへ。

f:id:tsuruten:20210810102523j:plain

 

いろいろ種類あったのでたくさん取っちゃいました(^ω^)

f:id:tsuruten:20210810102532j:plain

 

どれもおいしかったですよー(・∀・)

f:id:tsuruten:20210810102659j:plain

 

その中でも俺が一番気に入ったのは、牛丼でした(笑)

f:id:tsuruten:20210810102722j:plain

 

コップが完成

 

チェックアウトしてホテルを出た後は、まっすぐグラグラへ行き、完成したガラスのコップを引き取って、彫刻公園へお散歩に来ました(・∀・)

f:id:tsuruten:20210810102734j:plain

 

ライオンの家族の周りもまだ雪だらけ(´∀`)

f:id:tsuruten:20210810102740j:plain

 

相変わらず綺麗な羊蹄山洞爺湖(^.^)

f:id:tsuruten:20210810102746j:plain

 

そして・・・ここでこれがやりたかったのです!

f:id:tsuruten:20210810102756j:plain

 

自分で作ったガラスのコップで羊蹄山をバックにお茶を飲む(笑)

f:id:tsuruten:20210810102804j:plain

 

すっごく綺麗に出来あがりましたー!(自画自賛)お茶もおいしく感じました(笑)

f:id:tsuruten:20210810102816j:plain

 

雪景色を見ながらジェラート

 

洞爺湖を後にして、レークヒルファームへ~♪

f:id:tsuruten:20210810102830j:plain

 

寒くてもジェラートはうまい!(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20210810102836j:plain

 

ガッシュさんにもあたりました~( ^ω^ )

f:id:tsuruten:20210810102843j:plain

 

ということで、これで洞爺湖1泊旅行記事は終わりです!おつきあいありがとうございました!

f:id:tsuruten:20210810102849j:plain

 

吹きガラス体験も食事も温泉も大満足でした!( ^ω^ )ガッシュも楽しかったと思います!また来ようね!(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20210810102859j:plain

 

 

 

 

 

そんな感じで、かなり贅沢はしちゃいましたが、思い出に残る素敵な節目の誕生日を迎える事が出来ました♪

f:id:tsuruten:20210810102925j:plain