柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

トリミングと誕生日

8月19日日曜日ドッグテックでシャンプーしてもらいました♪

 

耳ペターンで自動ドアに突進!

 

ガッシュレベルになると自分で受付します(笑)

 

そして奥へ消えて行きました・・・(*´ω`)

 

2時間後迎えに行ってシャンプー直後の笑顔!よく頑張りました(^ω^)

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

変わりまして8月23日木曜日!この日はガッシュ10歳の誕生日でした!(゚∀゚)

 

用意してくれてた手作りケーキでお祝いしましたよ♪

 

♪ハッピバースデートゥーユー♪

 

ガッシュレベルになると自分で吹き消します(笑)

 

そして一気食い(≧▽≦)もっと味わってよー(^_^;)

 

「うまかった!満足!」

 

「おかわりないの?」

 

そんな、年齢が2桁になった節目の誕生日でした!

 

長生きしてね~(´∀`)