柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ハワイアンカフェ・シリーで新メニューのパインライス!

8月25日土曜日!平岸へランチに行きました♪

 

ということで来たのは、SILLY

 

さっそくイケメンオーナーに挨拶~(・∀・)

 

当時の店内。今は違ってます(^-^

 

席についてまもなくワンコメニューがきました!

 

かぼちゃパンケーキ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして人の!

 

注文したのは、当時は新メニューだった、パインライス

 

パインのお皿にガーリックライス&ベーコンエッグ!おいしかったー(・∀・)

 

切り抜いたパイナップルもそのままデザートとして♪

 

こちらの牛100%のハンバーグも相変わらずおいしい(゚∀゚)

 

そしてランチした後は、公園へお散歩に(´ω`*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

来たのは月寒公園

 

池の周りを散歩しました~(・∀・)

 

あ、ハトが逃げちゃった(´∀`)

 

芝生の広場もありますよー(・∀・)

 

撮れなかったけどたくさん走りました(^ω^)

 

そんなこんなでこの日も満足!

 

おいしいもの食べて散歩して楽しかった!

 

ガッシュも楽しかったと思います!また来ようね!