柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

2018年の締めカフェ

12月30日!2018年最後のカフェになりました!

 

ということで夜に来たのは、杏ダイニング

 

テーブル席につきまして!

 

いつものようにさっそくきましたパウンドケーキ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

俺が注文したのは!

 

セットのスープとサラダがきまして!

 

和風ソースハンバーグ・キムチーズトッピング

崩したハンバーグとチーズ・キムチ・付け合せを混ぜ混ぜして食べてまじ(゚д゚)ウマーでした!写真は韓国料理みたいになったw

 

ミニデザートは抹茶ゼリー!+200円でアイスコーヒー!

 

ぷっちが来てたよー( ^ω^ )ガッシュより歳上とは思えないかわいさ!

 

小麦&小豆もいたよー( ^ω^ )おとなしく獅子舞かぶってかわいい!

 

 

看板犬のシン君も小さくて相変わらずかわいかった!(゚∀゚)

 

でも一番かわいいのは、ガッシュです!(笑)

 

 

 

 

 

そんな大満足の2018年締めカフェでした!よいお年を!(笑)