柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ロコモコとパンケーキでハワイ気分

4月8日日曜日!2度目のハワイアンカフェで色々頼んじゃいました♪

 

ということで来たのは平岸のシリー

 

店内のレイアウトが今と違いますね(・∀・)

 

さっそくきたのはワンメニューのロールキャベツ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

注文したのは、ロコモコ!ハワイといえばこれですなヾ(*´∀`*)ノ

 

玉子トロ~リ!牛100%のハンバーグ!美味しかったです!

 

チキンステーキプレートも美味でした~(゚∀゚)

 

さらにデザートもいっちゃいました!マカダミアバナナパンケーキ

 

重そうに見えますがホイップはあっさりしてて食べやすい!マカダミアナッツがたっぷりで嬉しい!おいしかったです!

 

コナ100%コーヒー!

 

オーナーからおやつをもらっちゃいました!ありがとうございます!

 

そんな、平岸でハワイを満喫した日でした( ^ω^ )

 

ガッシュもおいしいものあたってかまってもらって嬉しそうにしてました!良かったね!また来ようね!(゚∀゚)