柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

リトルフォールズで梅デラックス

1月13日土曜日!年が明けてからはまだ行ってなかったお店へランチに♪

 

ということで来たのはリトルフォール

 

入るやいなや大喜びでおっちゃんに挨拶~( ^ω^ )

 

他にお客さんはいませんでしたー(´∀`)

 

そしてさっそくきたのはガッシュの自家製おからクッキー

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

俺が注文したのは!

 

UMEデラックス

 

いつものようによ~く混ぜ混ぜしてやっぱり(゚д゚)ウマーでした♪

 

おっちゃんには芸を披露して!

 

おやつゲットー!(^ω^)

 

いつもありがとうございます!良かったね!

 

そしてお店を出た後はー

 

カインズに寄ってガムを買いましたよ~(・∀・)

 

カインズブランドのペッツワン、安いよね(゚∀゚)

 

そんなこんなで今回も満足な犬連れランチ&買い物でした!

 

ガッシュも楽しそうにしてました!また来ようね!(・∀・)


梅デラックスはよく混ぜてね!