柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

レラの無料ドッグランで走ってからテラス席でランチ

 

8月4日土曜日!ちょいとドライブしてきました~( ^ω^ )

f:id:tsuruten:20210519175246j:plain

 

千歳のレラで買い物とランとランチ

 

ということで来たのは、千歳アウトレットモール・レラ

f:id:tsuruten:20210519175256j:plain

 

レラの中を一回りした後、ドッグランを覗いてみたら誰もいなかったので入ってみましたー(・∀・)

f:id:tsuruten:20210519175305j:plain

 

おいかけっこして走りましたよー(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20210519175311j:plain

 

楽しそうでしたー♪

f:id:tsuruten:20210519175319j:plain

 

貸し切りで良かったね!(^ω^)

f:id:tsuruten:20210519175324j:plain

 

その後はフードコートのテラス席でランチ!

f:id:tsuruten:20210519175330j:plain

 

から揚げ定食的なやつ!

f:id:tsuruten:20210519175337j:plain

 

こういうのでいいんだよって感じで美味しかった(・∀・)

f:id:tsuruten:20210519175343j:plain

 

海鮮丼も美味でした!

f:id:tsuruten:20210519175349j:plain

 

どっちのメニューもドッグカフェでは意外と食べれないから、今回食べれて良かったです(・∀・)

f:id:tsuruten:20210519175355j:plain

 

パワースポット・支笏湖

 

まだ時間があったので支笏湖に寄ってみましたー(・∀・)

f:id:tsuruten:20210519175403j:plain

 

なぜか吠えてるガッシュ(´∀`)

f:id:tsuruten:20210519175409j:plain

 

なぜか草を食べてるガッシュ(´∀`)

f:id:tsuruten:20210519175415j:plain

 

そんなこんなで散歩しながら買い物してランで遊んで外で食事してパワースポットで癒されて充実した1日でした!

f:id:tsuruten:20210519175423j:plain

 

楽しいドライブだったね!また来ようね!(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20210519175433j:plain