柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

オムライストマトソースチーズトッピング

3月31日土曜日!やっと3月最後ですw

 

来たのは杏ダイニング

 

妹さんに挨拶~( ^ω^ )

 

カウンターのソファー席に座りまして~

 

厨房ガン見で~

 

さっそくきましたパウンドケーキガッシュカット!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

俺のご飯は!

 

サラダとスープがきてから~

 

ケチャップ味のチキンオムライス・チーズトッピング!

 

トロトロチーズをドバッとかけて~

 

おいしかったです!(゚∀゚)

 

ミニデザートはプリン!抹茶ゼリーより好きだ(笑)

 

最後にガッシュ写真集!

 

 

 

 

 

ということで今回もおいしかったです!ガッシュも嬉しそうにしてました!また来ようね!