柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

帯広&トマム旅行その2~cafeちょここに初訪問!

 

前の記事の続きです(・∀・)

gush.hateblo.jp

 

真鍋庭園を出た後は、そこから車で10分で着く、4月にオープンしたばかりのドッグカフェへランチに行きました♪

f:id:tsuruten:20210525102148j:plain

 

ということで来たのは、cafeちょここ

www.facebook.com

 

駐車場が停めづらいです(^_^;)大きな車はちょっと大変かもしれません。ガッシュ号は軽のバックモニター付で良かったε-(´∀`)

f:id:tsuruten:20210525102202j:plain

 

奥の席に座りました。他にお客さんがいたので店内は撮れませんでしたが、オープンしたての女性オーナーのお店という感じで、すっごく綺麗でした!

f:id:tsuruten:20210525102214j:plain

 

メニューをせっかく撮ってたので載せますが、もう半年前の事なので、変わってる可能性は大です(^-^;

f:id:tsuruten:20210525102223j:plain

 

f:id:tsuruten:20210525102228j:plain

 

f:id:tsuruten:20210525102235j:plain

 

f:id:tsuruten:20210525102241j:plain

 

f:id:tsuruten:20210525102247j:plain

 

f:id:tsuruten:20210525102259j:plain

 

そして注文は、ダッチベイビーのメニューから選びました!

f:id:tsuruten:20210525102307j:plain

 

えびアボカドスキレットを使った食事系パンケーキです!おいしかった!(゚∀゚)

f:id:tsuruten:20210525102314j:plain

 

同じく食事系ダッチ、照り焼きチキン!!

f:id:tsuruten:20210525102344j:plain

 

間違いないやつ(・∀・)

f:id:tsuruten:20210525102415j:plain

 

ドリンクはアイスコーヒー!

f:id:tsuruten:20210525102423j:plain

 

ガッシュには自家製わんこパン!温かかったです!

f:id:tsuruten:20210525102428j:plain

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

f:id:tsuruten:20210525102442g:plain

 

そんなこんなで、お店は綺麗で料理はおいしくてオーナーは優しくて良いお店でした!

f:id:tsuruten:20210525102453j:plain

 

フェイスブック&インスタにも載せてもらいました♪

 

ガッシュも温かいパンを食べれて嬉しそうにしてました♪また来ようね!

f:id:tsuruten:20210525102503j:plain

 

次の記事は、泊まったホテルです(´∀`)