柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

西区宮の沢のシバキチカフェで野菜カレー

6月24日日曜日!カレーの気分だったのでー(*´ω`)

 

来たのはシバキチカフェ

 

席につきまして!

 

まずきたのはサービスの犬用クッキー!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

オーナーからももらえました~(≧▽≦)

 

俺が注文したのは!

 

野菜とひき肉のカレー

 

やっぱ間違いない!うまかった!

 

アイスクリームとアイスコーヒー!このセットがデフォなのが嬉しい!

 

そんな今回も満足のカレーランチでした!

 

ガッシュも楽しそうにしてました!

 

良かったね!また来ようね!(゚∀゚)