柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

リトルフォールズとドッグテックと杏ダイニング

6月17日日曜日!お店を3軒もハシゴしちゃいましたよ~(´∀`)

 

新琴似のリトルフォールズでパスタランチ

 

ということでまずお昼ご飯を食べに来たのはLittle Falls

 

大喜びでおっちゃんに挨拶~( ^ω^ )

 

手前の席につきまして~

 

笑顔で厨房ガン見で~

 

頼んでるさ!ワンコクッキー!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして俺が注文したのは!

 

UMEデラックス

 

いつものようによーく混ぜ混ぜして、具材とソースの旨みを全体に馴染ませ、一味をかけてピリッとアクセント(゚д゚)ウマーでしたー!!

 

もう何度食べたかわからないけどやっぱうまいものはうまい!

 

今回も大満足でした!(゚∀゚)

 

ちなみに・・・現在は、犬用メニューがありません。そして、新規で犬同伴の場合は、紹介制になったようです。

 

太平のドッグテックでシャンプー

 

 ランチした後はドッグテックに来ました!

 

トリミングで一旦預けて、迎えに行った後はドッグランで遊びました♪

 

ノーリード楽しいね(^ω^)

 

でもさすがに少しお疲れ気味か(笑)

 

レンズはLUMIX G 42.5mm/F1.7です。

 

やっぱこの中望遠の単焦点が一番いい感じで撮れるな♪

 

ちょーっとだけ飛行犬(≧∇≦)

 

拓北の杏ダイニングでハンバーグディナー

 

その後は杏ダイニングにご飯を食べに来ました♪

 

入ってオーナーに挨拶~(´∀`)

 

席につきまして!

 

さっそくきました、バナナとヨーグルトのパウンドケーキ・ガッシュカット!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(´∀`)

 

そして俺が注文したのは!

 

トマトソースハンバーグ・キムチ&チーズトッピング

 

キムチとトマト、合わないわけじゃないけど、キムチの存在が薄くなりました(・∀・)

 

看板犬のシン君もユニフォームで出てきてくれたよー(・∀・)

 

かわいいねー(^ω^)

 

ガッシュともパチリ!

 

そんなこんなでこの日も楽しかった&おいしかった!(゚∀゚)

 

盛りだくさんな1日でした!

 

ガッシュは疲れたけど楽しそうにしてました(^ω^)

 

良かったねー!また来ようね!!(゚∀゚)