柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

北区新琴似のレストラワンでランチコース!

7月21日土曜日!食べたいのがあったので行ってみました♪

 

ということで来たのは、レストラワン

 

螺旋階段を嬉しそうに登ります( ^ω^ )

 

入ったら一番乗り(゚∀゚)

 

オーナーに挨拶~(・∀・)

 

俺の料理!さっそくきたのは冷製のクリームスープ!

 

ちょっとドロドロしたタイプ。前の方が好きかな~(^-^;

 

メインは魚をチョイス!タルタルソースがおいしすぎ(≧∇≦)

 

ガッシュさんいい子にしてます(^ω^)

 

ここできました!

 

ガッシュのソフトささみ!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして、これが食べたくて今回来たのです!

 

この時期だけ限定!冷製トマトパスタ!

 

やっぱり好きすぎる!おいしかったー!!(゚∀゚)

 

アイスの絵は相変わらずかわいい♪

 

そんなこんなで今回も満足!

 

冷製トマトパスタやっぱりおいしかった!

 

ちなみにこの3週間後、単品でも食べにきてます(≧∇≦)

 

ガッシュも久しぶりに来れて嬉しかったと思います!また来ようね!

 

 

 

 

夜は沼田のほたる祭りに行きました。写真は撮れなかったけど、初めてたくさん飛ぶ野生のホタルを見れて、すごい良かったー!