柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ジャーサラダと肉汁バーガー

5月3日木曜日憲法記念日シリーに行ってきました~♪ 

 

玄関前で店員さんがわざわざ出迎えてくれましたよ~(・∀・)

 

大喜びで駆け上がってくガッシュです(^ω^)

 

入って全力で挨拶~♪

 

入口そばのテーブルに座りまして~

 

厨房ガン見してたらまずは犬さんのがきました!

 

かぼちゃのパンケーキスペシャルバージョン?(笑)

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

人間が注文したのはジャーサラダ

 

瓶に入ったサラダをボウルの中に~・・・

 

ドバァー!

 

ドレッシングもドバァー!

 

混ぜ混ぜして食べておいしかったです!

 

ハワイといえばのロコモコ!間違いない!(・∀・)

 

肉汁バーガー!見た目はあんまりバーガー感ないですが(笑)ハンバーグがジューシーでおいしかったです!

 

たっぷりなパプリカのサラダもたまりません!

 

しかしこの肉汁バーガー、今はメニューにありません(^-^;

 

そんなこんなでこの日も満足!

 

ガッシュもかまってもらっておやつ食べれて嬉しそうにしてました!

 

良かったね!また来ようね!(´▽`)