柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

胆振動物愛護フェスティバル2018に行ってからミオンガーデンカフェでランチ

令和になりましたがガッシュブログは2018年9月2日胆振の動物愛護フェスティバルのイベントに行ってきました♪

 

ノーザンホースパーク

 

ということで来たのは、ノーザンホースパーク

 

通常は入場料1人800円かかるのに、「フェスに来ますた(キリッ)」と言うだけで、無料になるんだから、もうけたぜ~(つるセコ~)

www.northern-horsepark.jp

 

この日はとっても天気が良かったです♪

 

会場に入るとさっそくお友達に会えましたよー( ^ω^ )

 

大きなヤマト

 

相変わらず可愛くて大きい(^ω^)

 

陸&シーズー軍団もいました~♪茶色いのはレオ

 

黒いのはミルで薄いのはアル!って覚えてます(´ω`*)

 

並んでパチリ!( ^ω^ )

 

誕生日が同じアズキも久しぶりに会えた!

 

トキもいたよー( ^ω^ )

 

オヤツに群がる犬達!虎徹もいるよ~(・∀・)

 

ガウガウ同士ですがオヤツの前では休戦!

 

シャスタもいたー。ハスキーには暑そうだ(´∀`)

 

にゃんこがいたよー。わんこはなんでいなかったんだっけな(^▽^;)

 

ライラにも会えた!

 

良かったねー(^ω^)

 

犬以外の動物も会場にはいました!保護されたミミズク!

 

子牛かわいかった!

 

ウマと挨拶できました!

 

厚真町あつまるくんとも挨拶!

 

話かけてくれたおねーさんとも挨拶!

 

ちょくちょくかまってもらって嬉しそうなガッシュでした~

 

リボンを付けてもらったよー(゚∀゚)

 

これもタダだから、もうけたぜ~(つるセコ~)

 

最後に抽選で景品がもらえるスタンプラリーにも参加したけど・・・

 

結果は、何も当たりませんでしたー(ノ∀`)アチャー

 

MEON農苑・ミオンガーデンカフェ

 

ノーザンホースパークを出た後は、千歳のミオンガーデンカフェでランチすることにしました~( ^ω^ )

 

とっても綺麗なお庭のテラス席は犬OK!

 

天気も良くて気持ちよかった~♪

 

ガン見しても犬メニューはないよー(^-^;

 

人が注文したのは!ガレット

 

アスパラとプロシュートのフラムクーヘン

 

自家製ベリーソーダ

 

デザート3点盛り

 

どれもおいしかった~(´∀`)

 

そんな、外でイベントとランチを堪能した日でした!

 

晴れてて良かったね!また来ようね!

 

お会いしたみなさんありがとうございました!(^ω^)