柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

昼はコムコム夜はシリー

3月9日!この日は2件もカフェに行っちゃいましたよー(´∀`)

 

ということでまずランチに来たのはドッグカフェコムコム

 

コムママに体当たりで挨拶~(^_^)

 

先客で育子が来てたよー(・∀・)

 

仲良くオヤツもらいました~( ^ω^ )

 

ガッシュは厨房ガン見でー

 

きました、ササミと野菜!

 

コムママからももらえて良かったねー(^ω^)

 

そして俺が注文したのは!

 

ヘルシー煮込みハンバーグ

 

付け合せは大根の味噌田楽!たまらんε-(´∀`*)

 

ケーキは木夢2名物、ヨーグルトチーズのケーキ!間違いない!

 

後から、わんことにゃんこがきたよー( ^ω^ )

 

さらに梅太がきました!当時5か月くらいかな。かわいい!

 

コムママのおもちゃになってました(´▽`)

 

ベシッ!

 

ガッシュはおやつもらえて良かったねー( ^ω^ )

 

そんなこんなでお友達にも会えて楽しかった!

 

ガッシュも嬉しそうにしてました!また来ようね!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

そしてディナーはシリーに来ましたー(´∀`)

 

オーナーに挨拶~♪

 

さっそくきましたガッシュの、ロコモコ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

そして人が注文したのは!

 

チキンステーキプレート!スイートチリソースがうまし!

 

サーモン&マグロのアヒポキ

 

シメの出汁、以前は塩分高めでしたが、いい塩梅になってました!

 

そんな、昼も夜も外食で贅沢しちゃった日でした!

 

ガッシュはとっても楽しそうにしてました!良かったね!また行こうね!(^ω^)