柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

北海道のひまわり畑といえば北竜町ひまわりの里!

 

8月14日火曜日北竜町のひまわりの里に行ってきました♪

 

行く途中で月形町の皆楽公園に寄ってトイレ休憩(´∀`)

 

それから道の駅でソフトを食べました(^ω^)

 

そして北竜町ひまわりの里に到着!

 

全体的にはピークがもう過ぎてましたがー・・・

 

奥の方は見頃でしたよー( ^ω^ )

 

小さかったけど綺麗に咲いてました~♪

 

一番奥まで歩くのはちょっと大変ですが(^-^;

 

犬と一緒ならいい散歩になります(´∀`)

 

ガッシュも楽しそうでした!!(゚∀゚)

 

🚗

 

ひまわりの里を出て、雨竜町の道の駅で休憩(´∀`)

 

なぜか歩くのを拒絶するガッシュ(´▽`)

 

田んぼアートがありました!10周年らしいです。

 

すごいね~( ^ω^ )

 

そんなこんなで楽しいドライブをした日でした!(・∀・)

 

いつか満開のピークを見てみたいな!また来ようね!(゚∀゚)