柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

お昼はギャニオンカフェでランチして夜は石山緑地でいしやまキャンドルナイト!

8月26日日曜日!まずはお昼ご飯を食べに行きました♪

 

中央区・桑園「ギャニオンカフェ」

 

ということで来たのは、メープルシロップのお店・ギャニオンカフェ

 

テラス席は犬OK!ガッシュは厨房ガン見してますが犬メニューないよ(´Д`)

 

俺が注文したのは!

 

シュガーハウスプレート

 

これにはメープルシロップが付いてくるので~

 

ドバドバかけて本当に(゚д゚)ウマー!

 

こちらは限定メニューだと思いますが、ハヤシライスだったかな?

 

そんな感じで今回も満足!

 

目玉焼きに何をかけるか?俺は「メープルシロップ(キリッ)」と言いたい(笑)

 

また来ようね!(゚∀゚)

 

南区・石山緑地「いしやまキャンドルナイト2018」

 

夜になってから、石山緑地で開催されたキャンドルナイトのイベントに行ってきました。

ishiyama-candle-project.jimdo.com

 

3000個のキャンドルは圧巻!そして屋台があったりライブをしてたりでとても楽しめました。写真集でどうぞ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩もしました。さすがにこっち側は誰もいなかったw

 

 

そんな昼も夜も楽しんだ日でした!

 

ガッシュも楽しかったね!また来ようね!