柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

杏ダイニングとシリーと月寒公園

 

12月15日16日の2日分更新!

 

15日は杏ダイニング!

 

珍しく夜ごはんで来ました!

 

奥様に挨拶!

 

先客でモカが来てました~(・∀・)

 

シャスタもいたよ~(´∀`)

 

ガッシュにはさっそくのパウンドケーキ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

人のは、トマトソースハンバーグチーズトッピング

 

ハンバーグオムライス

 

おいしかった!ビーフシチューは売り切れてたけど(^.^)

 

看板犬のシン登場!

 

シャスタと並んだら大きさの違いがすごい(・∀・)

 

モカはサンタになってたよーかわいいー(´∀`)

 

そんな感じでこの日も満足!また来ようね(´▽`*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

16日はシリーに来ました!

 

初めてカウンターに座ってみた!

 

まず注文したのは!

 

新メニューの、犬用ロコモコ

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー(゚∀゚)

 

俺は米粉チキンプレート

 

スイートチリマヨネーズがご飯に合う(・∀・)

 

おいしかった!

 

撮影台があったのでパチリ!

 

 

 

ハワイ満喫(・∀・)また来ようね♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

帰りは月寒公園に寄ってみた(・∀・)けっこう積もってるね~

 

雪遊びする家族連れがいっぱい来てたよ~

 

ガッシュも楽しそうでした!

 

なんか写真があまったので最後にまとめてどうぞ!

 

 

 

 

なぜか唐突にうちの中の写真(´∀`)

 

しまドラでくつろいでます(*´ω`)

 

 

そんなこんなで楽しい2日間でした!