柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

アメリカーナで初カレー

2月24日土曜日!前の週もカレーを食べて満足だったのですが、この日はどうしてもカツカレーを食べたい衝動にかられ(笑)行ってきました!

 

ということで来たのはSTEAK & CURRY Americana

 

左にあるロッジには犬が入ってOK!

 

中はこんな感じ!

 

お客さんがいなかったのでたくさん撮りました(^ω^)

 

店名通りアメリカンな内装!

 

店の本体とも繋がってます(・∀・)

 

ガッシュはガン見してますがここは犬メニューないよ(;^ω^)

 

でもお店の人にかまってもらって良かったね!

 

そして俺の!

 

まずはクーポンソーダドリンクゲット!

 

注文したのは!カツカレー!の500g!ルーとご飯別々でキタ!

 

カレーは牛スジ&玉ねぎの甘みとコクがたっぷり濃厚(゚д゚)ウマー

 

トンカツは形の整った上品なタイプ!

 

お店の印象で勝手にもっとジャンクな感じだと思ってたのですが、反対で、嫌いな人はいなさそうな万人受けするタイプと思いました(´∀`)

 

個人的には福神漬けが欲しかった!この量だと途中で塩気を挟みたかったです(´∀`)

 

完食しお腹いっぱい!満足しました!(゚∀゚)

 

そして次は甘いものが食べたくなり!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

来たのは、ななや

 

やっぱいつ何食べても間違いない~(´∀`)

 

ガッシュはサービスのシフォンケーキラスク!

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

そんなカツカレーとケーキの日でした!最高のはしご!

 

楽しかったね!また来ようね!