柴犬のガッシュ!!

2018年からのおでかけ記録@札幌

赤柴をかぶった黒柴

4月14日土曜日!黄色い壁面の一軒家カフェをはしごしました♪

 

まず来たのはリトルフォール

 

貸し切り状態でした~(´∀`)

 

ガッシュは厨房ガン見で~

 

はいきましたいつものワンコクッキー

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

俺が注文したのは!

 

ペスカトーレ!久しぶりに食べたけどやっぱうまかったー(´∀`*)

 

前よりイカとホタテが薄い気がしたけどたぶん気のせい(^o^)

 

おっちゃんからもクッキーもらえちゃいましたー( ^ω^ )

 

良かったね!(^ω^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

夕方はななやに行きましたー(・∀・)

 

看板犬のクロ、元気だったよー(´▽`)

 

さっそくきたのはサービスの犬用シフォンケーキラスク

 

もちろん喜んで食べてましたー良かったねー( ^ω^ )

 

素敵なグラス!

 

俺はケーキショコラショ

 

スペシャリテカロンかわいい!

 

柴犬の被り物があったのでガッシュに被ってもらいました(≧▽≦)

 

柴犬に柴犬!かわいさも2倍(笑)

 

そんなこんなで楽しい1日でした!

 

ガッシュもおやつ食べれて嬉しそうでした!

 

また来ようね(≧▽≦)