柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

チェントペルチェントと五天山公園とギャニオンカフェ

10月7日日曜日と8日体育の日!写真が少なかったので2日分まとめて更新します!

 

Cento per Cento 屯田

 

まず7日はジョイフルエーケー屯田店2階にあるチェントペルチェント

 

注文したのはティータイムセットの本日のドルチェ盛り合わせ

 

どれもおいしかった!(゚∀゚)

 

同じくティータイムセットのイタリア産生ハムとトマトのジンガラ!これもおいしかったです!(・∀・)

 

そしてセットのホットコーヒーはなんと!おかわり自由なんです(≧▽≦)普通においしいしティータイムセット788円で3杯も飲めば大満足( ^ω^ )

 

個人的には犬連れでファミレス感覚で来れる希少なお店(゚∀゚)また来よう!

 

五天山公園

 

8日は五天山公園でお散歩!

 

うっすら紅葉がかってる感じでしたね~(´∀`)

 

赤い葉っぱの木があったのでパチリ!

 

ギャニオンカフェ

 

ランチはギャニオンカフェ!着くやいなや看板犬のサップと睨み合い(笑)

 

たまたまオーナーのマークさんがいて、おやつをもらっちゃったよ~(´∀`)良かったねー!(゚∀゚)

 

サップはマークさんが大好きです( ^ω^ )

 

席に着いて厨房ガン見してるけどワンコメニューはないよー(^-^;

 

俺が注文したのは、新メニュー、ティー

 

なまら贅沢なポテトフライ(´∀`)ワイン飲みたくなった(≧▽≦)

 

これは限定メニューだと思いますが、グラタン?覚えてない(^▽^;)

 

そんな連休でした!

 

チェントペルチェントもギャニオンカフェもこの後何度も行ってるお気に入りのお店です!(゚∀゚)また来ようね!