柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ツキサップ農園・トリコローレで鰻定食ダブル【2022年7月16日】

 

犬連れでうなぎが食べれるなんて行くっきゃないっしょ😆

 

 

tukisapputorico.com

 

 

わんこメニューのさつまいもクッキー

 

鰻定食(うなぎダブル)

 

 

 

 

 

 

 

シングルは1,420円、ダブルは2,180円で、この時札幌市事業のクーポンが使えたので600円引きになり、1,580円!なまらお得にうなぎを堪能できました~(´∀`)

 

 

 

 

 

土用の丑の日にお得にしかも犬連れでウナギが食べれて大満足(≧▽≦)
鰻定食はインスタでは7月いっぱいまでって書いてるんですけど、ついこの前行ったらまだメニューがあったので、今でも頼めるのかもしれません(´∀`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング