柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

杏ダイニングとななやで夏限定メニュー【2022年7月31日】

 

今はやってないメニューだけど今年もやると思います!たぶん(;´∀`)

 

 

f:id:tsuruten:20200522121138p:plain

お店のフェイスブックページ
https://www.facebook.com/anzdining

 

 

 

動画を撮ってました。ドッグカフェの風景あるある(笑)

 

 

セットのサラダとスープ

 

2週連続で注文しちゃいました(´ω`)海老たっぷり海苔ソースの冷製パスタ(大盛)

 

ハンバーグトマトソース

 

 

 

 

 

冷製パスタはやっぱおいしかった!(゚∀゚)でも先週はキムチをトッピングしてたから、なければないでちょっと物足りなく感じてしまいましたw

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆…

 

ランチした後は花畔のななやでお茶しました(^ω^)

 

 

f:id:tsuruten:20200522121138p:plain

お店のフェイスブックページ
https://www.facebook.com/shibainunanaya/

 

 

夏限定でアイスクリームをやってます!安い!!

 

変わったの食べてみようと思ってたしか海塩とチーズを頼みました。おいしかった!

 

これも毎年やってる、チョコレートのかき氷!(゚∀゚)

 

チョコソースはトロッとしてるのに氷は融けないしソースも固くならない!不思議なとこが好きなんですよね~(´∀`)

 

ドッグカフェのはしごをできてガッシュも満足そうでした!(゚∀゚)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング