柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ツキサップ農園・トリコローレでスパカツ【2022年5月3日】

 

気になってたメニューを食べに行きました😃

 

 

tukisapputorico.com

 

 

 

 

ドッグメニュー・サツマイモクッキー

 

 

 

 

 

スパカツ ¥1,420

 

看板犬のパールちゃん。ガッシュと同じ14歳です。

 

3月生まれなので学年はガッシュより1つ上です😁お互い元気でいようね☺


スパカツは、とんかつにミートソースという肉に肉をかけるメニュー😆肉肉しくボリューミーで食べ応えありました!熱々の鉄皿なのでパスタがパリパリになり香ばしくておいしかった!フォークで巻けないので箸の方が良いと思います😁タバスコや粉チーズも使ってみたかったけど1階はどういうシステムになってるんだろう?

 

現在ツキサップ農園では1月末までワンちゃん用のチキンプレートをサービスしてるみたいです!このふりっぱーの画面を見せたらいいかも。

www.fripper.jp

トリコローレのメニューを1,000円以上注文した場合、ふりっぱーのクーポンを使えば200円引きになります♪

www.fripper.jp

メニューはこちらの記事でチェックできます。

gush.hateblo.jp

 

また近々行かなければ(^-^)今年は半額祭はやらないっぽいな(´з`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング