柴犬のガッシュ!!

14歳♂の黒柴と中年おじさんの休日おでかけ記録@札幌

ツキサップ農園・トリコローレでデグーとシマリスとネギトロボウルとチキン南蛮【2022年3月27日】

 

この時Go To Eatの食券を買ってあって、それが使えて犬と入れるお店はツキサップ農園くらいしかなかったので、とても助かりました😃

 

 

tukisapputorico.com

 

 

奥の席に座りました。

 

料理を待ってる間にお店の動物たちをパチリ📷

 

 

 

 

 

小さい動物もかわいい(´∀`*)

 

ガッシュはその1兆倍かわいい😃

 

この時だけ、ワンコメニューの牛タン細切りが無料サービスというのをやってたので、遠慮なく頂きました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

ネギトロボウル

 

チキン南蛮プレート

 

前回来た時にジェラートの無料クーポンをもらったのでそれも使わせてもらいました😁

 

 

 

ネギトロボウルはボリュームあっておいしかったです!生魚を食べられるのは嬉しい!

会計はふりっぱーのクーポンで200円引きになったのをGo To Eatで支払いして、ワンコメニューとジェラートは無料で、めちゃくちゃお得に食事できましたー😆

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング